読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

映画ブログ~鑑賞記録~

鑑賞した映画の紹介や感想です

天パにはあまりにも厳しすぎるお題です。

今週のお題「髪型」だそうです。

正直、天パにイメチェンとか無理だし、ましてや成功体験などない、そもそも何が成功かすら分からない。非常に話を広げる事が難しいテーマといえます。

「天パにさえ生まれなければ」とか「例え梅雨時でも天パじゃなければ今頃こんなワカメみたいな前髪になっていなかったのに」とか

「天パじゃなければもっと早く家を出られたのに」とか「天パじゃなければ配達が届いた時に居留守を使わずに済んだのに」とかそういう後ろ向きな過去しかないんですよ。

だがしかし!天パもタダでは起きません。ヘアアイロンという武器を最近見つけました!(やったあ!)

これホント凄くて、ダラダラ汗をかいても大丈夫、湿気が多いドンヨリな日でも前髪をキープ!

なぜ今まで知らずに生きてきたのか。なぜ誰も教えてくれなかったのか。ちょっと酷すぎ!悲しい!

もっと早く知ってればクロ◯コヤマトの配達員さんも天パに居留守を使われずに済んだのに。

ほんとごめんなさい。今までの行為を許して欲しい。ほんと反省してます。

今度から笑顔で出迎えるので許して下さい。

ちなみにドライヤーとセットで使っているので、髪型のセットに毎回20分かかってます(嗚呼)

嫁のセットは10分。つまり倍以上掛かっているんですね。嫁の方が髪が長いのに。それだけ掛けてもやっと人並みかそれ以下の髪型。ん~人生は厳しかねー。

ももうコレなしでは生きて行けない体。完全に依存してる。もう離さない。

コードを差し+ボタンを長押しすると10秒もあれば170度に達します。プロ仕様だから軽いし腕が疲れない。家電量販店で売ってるテ◯コムのとかは重いんですよね。そしてコードを抜く前に-ボタンを長押しして電源OFF

使う時はドライヤーで髪を完全に乾かしてから使って下さい。そうじゃないとチリチリ音がして髪が悲鳴を上げますよ?

天パで悩んでる人に是非使って欲しい。これでこれからの梅雨時期を一緒に乗り越えよう!これでもう髪型のお題も怖くないね!